SHIMANO ストラディックSW 8000HG使用回数は2回の美品になります。ABU ambassadeur アンバサダー 5000C。サブ機として使ってましたが出番がなく出品する事にしました。リョーガ C2020PE-HL。釣行後は洗って陰干し。タトゥーラ 80XG ダイワ ベイトリール。個人的に見たところ大きな傷やゴリ感シャリ感などありません。TEAM DAIWA Z 105H ベイトリール。小傷程度はありますが写真で確認お願いします。ファンネル42.5。箱、説明書等あります。リール R EV O M G X S H S。ラインはPE4号が巻いてありますがオマケ程度とお考え下さい。Daiwa LONG BEAM GS-3000H スピニングリール ダイワ。これからの季節のショアジギなどにいかがでしょうか!