10年ほど販売店でオーバーホールを受けながら使用してきたリールです。最近はクラッチが勝手に戻るなど不調が見られるため(バネの位置調整もしくは交換が必要かもしれません)、出品いたします。複数のキズや使用感はありますが、オーバーホールやご自身で整備をしていただければ、まだまだご使用いただけると思います。素人による自宅保管となりますので、細部の状態にこだわられる方はご遠慮ください。リール整備にご理解のある方、中古品としてご検討いただける方にお譲りいたします。よろしくお願いいたします。。リョーガ C2020PE-HL。タトゥーラ 80XG ダイワ ベイトリール。TEAM DAIWA Z 105H ベイトリール。ファンネル42.5。リール R EV O M G X S H S。Daiwa LONG BEAM GS-3000H スピニングリール ダイワ