SHIMANO21スフェロスSW 6000 HG2023年ごろに釣具屋で購入。1回5時間ほど。メタルジグの30-50gぐらいを使っていました。キズ、汚れがあります。スピニングリールシマノ釣具スフェロスsw。TEAM DAIWA Z 105H ベイトリール。月に3、4回で7ヶ月ぐらい使用したと思います。ファンネル42.5。リール R EV O M G X S H S。釣りに行く機会も減りましたので出品します。Daiwa LONG BEAM GS-3000H スピニングリール ダイワ。Crisvia USB ワカサギリール 赤。小さなサゴシ、シーバスを計5回ぐらい釣り上げたと思います。★☆ダイワ SLPワークス RCS 90mmカーボンクランクハンドル 超美品。Abu Garcia Revo X ブラック/パープルリール。使用に影響が出る大きなキズは無いように思いますが、トラブル防止のため写真でしっかりを確認お願いします。ダイワ 21フリームス FC LT2000S 【新品未使用品】