ご覧いただきありがとうございます。たくさんのいいねありがとうございます突然ですが、今月(8月)までの出品で考えておりますのでお悩みの方などいらっしゃいましたらご検討ください今年の1月に店舗にて購入致しました。数回使用しましたが、目立つ傷などなく、動作も良好で素人目が美品だと思います。初のダイワのベイトリールだったですが、自分には使用頻度が少ないので出品いたします。PE4本編み1.5が150メートルないくらい巻いてた記憶してます。聞きたいことや見たい写真などあればお気軽にご質問ください。リョーガ C2020PE-HL。タトゥーラ 80XG ダイワ ベイトリール。TEAM DAIWA Z 105H ベイトリール。ファンネル42.5。リール R EV O M G X S H S