シマノ 20ヴァンフォード 2500sになります。写真にて確認願います。一応スプール傷はヤスリ等で均してます。軽いなーといった感じです。売れなければサブサブ機として使う予定です。。TEAM DAIWA Z 105H ベイトリール。傷がそこそこあります。ファンネル42.5。リール R EV O M G X S H S。スプール、ベールにも傷がありますが、ずっと使っていてライントラブルはありませんでした。Daiwa LONG BEAM GS-3000H スピニングリール ダイワ。Crisvia USB ワカサギリール 赤。巻き感は素人目線ですが特にこれといって悪くない気がします。★☆ダイワ SLPワークス RCS 90mmカーボンクランクハンドル 超美品。Abu Garcia Revo X ブラック/パープルリール。使用には全く問題ありません。ダイワ 21フリームス FC LT2000S 【新品未使用品】。ダイワ PLAISO 2500LBD。質問等あれば宜しくお願いします。【比較的美品】 21ツインパワーSW8000hg ハンドル