知り合いに譲ってもらいましたが1度も使用していない為出品致します。TEAM DAIWA Z 105H ベイトリール。 DC音なります。Daiwa LONG BEAM GS-3000H スピニングリール ダイワ。タトゥーラ 80XG ダイワ ベイトリール。知り合い曰く、ガツガツ使用した訳ではなくサブタックル用だったそうです。中古品のためご理解お願いします。ファンネル42.5。リール R EV O M G X S H S。- モデル名: メタニウムDC- カラー: ブラック- ハンドルタイプ:左- 付属品: ルアー付きご覧いただきありがとうございます。