スコーピオン200mdになります。淡水でも結構使いこみました。自分はシャリ感があっても使えればいいと思っていたので使おうと思えば全然使えますがおすすめはしません。写真を参考にお願いします。シマノ 炎月ENGETSU 150PG 右ハンドル。何度か塩水で使用しました。ABU ambassadeur アンバサダー 5000C。リョーガ C2020PE-HL。チャリ感がすごいのでオーバーホールをおすすめします。タトゥーラ 80XG ダイワ ベイトリール。TEAM DAIWA Z 105H ベイトリール。傷は多いです。ファンネル42.5。リール R EV O M G X S H S。#ベイトリール#リール#バス釣り#スコーピオン#スコーピオンmd#シマノ