2年ほど使いました。かなりガリ傷があります。ハンドルノブも傷や汚れがあるため、好みのハンドルノブに交換していただくと良いと思います。ラインはGTRの16lb巻いてあります。そのままお使い出来ますので、宜しければお使い下さい。傷はありますが、使い心地は問題ありません。。リョーガ C2020PE-HL。タトゥーラ 80XG ダイワ ベイトリール。TEAM DAIWA Z 105H ベイトリール。ファンネル42.5。リール R EV O M G X S H S。Daiwa LONG BEAM GS-3000H スピニングリール ダイワ