BABY GANGSTA / NORWOOD BOULEVARDAlabama産1995文句無しの内容です。で悪いg-funk 好きならおススメ致します。全曲クソカッコいいです。CDはたまに見かけますが、TAPEはあんまり見ない気がします。TAPE党の方いかがでしょうか??。G rap BIG TONE CHICANO チカーノ ノルテ。Queen Live at the Rainbow,74 デラックスエディション。洋楽 xNOMADx / Demo。Dead Can Dance The Serpent's Egg 紙ジャケ CD