バッシュのまとめ売りです。ナイキ レブロン XX EP ピンク。バスケをする機会がなくなったので売ります。値下げしました❗️ASICS TIGER 廃盤、レア❗️。シューズ(男性用) AE1low 27.0cm。状態は写真で確認ください。この6足をローテーションして1ヶ月ほど履きました。シューズ(男性用) way of wade 10 low。Nike Ja2 Nightmare EP 28センチ。ブランドごとにサイズは0.5センチほど違いますが基本28.5センチのシューズを履く人にお勧めします。