NIKE ja3 ジャ3体育館で2時間ほどシューティングするのに使いました。ナイキ レブロン XX EP ピンク。箱ごと、段ボールに入れて発送します。値下げしました❗️ASICS TIGER 廃盤、レア❗️。シューズ(男性用) AE1low 27.0cm。インソールも入れて履きましたが、サイズが合わなかったので出品します。ゼビオで購入しました。シューズ(男性用) way of wade 10 low。Nike Ja2 Nightmare EP 28センチ。一度のみの使用ですが、used商品の為、神経質な方はご遠慮ください。サイズ···26cm