送料込みですので値引き不可でお願いします。スエード製なので、どうしても履きシワは発生しますので、ご了承願います。黒タグもあります。宜しくお願い致します。ナイキ レブロン XX EP ピンク。3回程(6時間程度)使用しています。シューズ(男性用) way of wade 10 low。Nike Ja2 Nightmare EP 28センチ。状態は非常に良いです。値下げしました❗️ASICS TIGER 廃盤、レア❗️。エアージョーダン11。サイズは27cmで普段ナイキの27cmの方で丁度良いと思います。シューズ(男性用) Nike Ja1 NRG EP。NIKE LEBRON NXXT GEN AMPD EP レブロン 25cm。