serious player onlygame1 lowシリアスプレイヤーオンリーゲーム1ローサイズ...27.5cm体育館バスケにて20分程度のシューティングで使いました。ナイキ レブロン XX EP ピンク。ノークレーム、ノーリターンです。値下げしました❗️ASICS TIGER 廃盤、レア❗️。シューズ(男性用) AE1low 27.0cm。使用後は水拭き、エアブロー、乾燥剤を入れて保管。たいして使ってませんが、1度使用したものになります。シューズ(男性用) way of wade 10 low。Nike Ja2 Nightmare EP 28センチ。よろしくお願いします。