Ja3 MinkBrown27.0cn(箱・替え紐あり)購入時期...2026年1月末使用回数...5-6回傷汚れ有無...目立った傷や汚れなし(※6枚目:左足インソールのJaマークは擦れにより消えましたが、バッシュの性能には問題ありません)シューティング1時間×5回ほど室内体育館で履きましたが、サイズが大きく試合では履けないと判断し、残念ですが出品します。よろしくお願いいたします。。ナイキ レブロン XX EP ピンク。まだまだ沢山履けると思いますので、履いていただける方がいると嬉しいです。シューズ(男性用) way of wade 10 low。Nike Ja2 Nightmare EP 28センチ。※タバコ吸っていません、ペット飼っていません。値下げしました❗️ASICS TIGER 廃盤、レア❗️