ハイパーダンク2017フライニット28.5cm3回ほど着用しました。ナイキ レブロン XX EP ピンク。プレーで使用するには全く問題ありません。値下げしました❗️ASICS TIGER 廃盤、レア❗️。シューズ(男性用) AE1low 27.0cm。半年前に友人から譲ってもらいましたがサイズが合わないので出品します。床が赤い体育館で使用したのでソールが一部赤くなっていますがグリップはまだ効きます。シューズ(男性用) way of wade 10 low。Nike Ja2 Nightmare EP 28センチ。あまり出回ることのないレアバッシュです。箱なし即購入 値下げ交渉OK