175cm 65kg前後で着用主観となりますが大きな傷や劣化は見受けられませんが使用した商品となりますので傷や汚れありとさせて頂いております。多少のストレッチと袖口などが伸びるのでパリパリと窮屈な印象なく柔らかく着心地がいいです、いわゆるシャカシャカのウィンブレとは違い汗冷えなどが少ない印象でした。携帯性も良くインナー次第で秋口から春先まで活躍する良いアイテムだと思います。ウェアのスタイルが変わったので出品ましたぜひともご検討ください。RŌKA トライスーツ Gen II Elite Aero スリーブレスLサイズ。Rapha ジレ。NDLSS (Endless/エンドレス)ウィンタージャケット