以前シーバスにてサブとして使用していたリールになります。使用による細かな傷などは少々ありますが、ガリ傷などは有りませんゴリシャリ感あまり感じられず問題なく使用出来ると思います。ご覧いただきありがとうございます。美品中古ダイワレオプリッツ750MT。ここ数年出番が無く保管していました使用して下さる方がいましたら、ご購入宜しくお願いします。リール TEAM DAIWA -Z2506C TYPE R+。★☆シマノ 23アンタレス DC MD XG カスタム。8枚目の画像のものが全てとなります。SHIMANOフォースマスター200。DAIWA エアリティ LT2500S スピニングリール。