freak1 のギリシャです。何度か履きましたが見た目はかなり綺麗だと思われます。アウトソールは滑り止めの影響で汚れています。インソールのフリークの模様がはけています。正直長い間履いていないのでグリップが効くからわかりませんが、滑り止め等を使用すれば問題ないと思われます。自分が履いていた時は滑り止めを利用して履いていました。ご理解の程よろしくお願いいたします。。AIR JORDAN1 MID SE 赤箱あり27.5。シューズ(男性用) Nike Air Jordan 1 High OG。NIKE LEBRON 17 LOW 27cmブラック/レッド。アシックス アンプレアルス low2。NIKE PG2.5EP ポールジョージ。【美品】newbalance TWO WXY V5 26.5。シューズ(男性用) Nike zoom freak 1 What The 27cm