数年前に購入してからいろんなイベントが重なりほとんど部屋の中で置物になっていました。実際の使用はブラックバスで2度2時間くらい使っただけです。最近SLPワークスのギアレシオチューンでノーマルギアからXHにギア比変更しましたがその後は使用していません。目立った傷はなくほとんど新品と変わらないぐらいの状態ですが中古品ですのでご理解をよろしくお願いします。巻き心地はとてもシルキーで他のリールでは到底太刀打ちできません。。エアリティ ST SF 1000S-P ザイオンノブ付き。無*名様 シマノ カルカッタコンクエストDC201HG。美品中古ダイワレオプリッツ750MT。リール TEAM DAIWA -Z2506C TYPE R+。★☆シマノ 23アンタレス DC MD XG カスタム