新品購入して、ライトショアジギングで数回使用しました。よく見ると小キズが数カ所ありますが目立ちません。ハンドルキャップに少し目立つキズがあります。 6枚目。巻感は問題ありません。PEライン2号を巻いていたかと思います。ガンメタボディーがカッコいいリールです。宜しくお願いします。。エアリティ ST SF 1000S-P ザイオンノブ付き。無*名様 シマノ カルカッタコンクエストDC201HG。美品中古ダイワレオプリッツ750MT。リール TEAM DAIWA -Z2506C TYPE R+。★☆シマノ 23アンタレス DC MD XG カスタム。SHIMANOフォースマスター200。DAIWA エアリティ LT2500S スピニングリール。21アンタレスDC XG 美品 #80