ご覧頂きありがとう御座います。リール TEAM DAIWA -Z2506C TYPE R+。シマノ 22ステラ 2000 C2000Sになります!エリアトラウトで2回程使用してます。★☆シマノ 23アンタレス DC MD XG カスタム。新品で購入しましたが、自分にはあまり合わなくタックル整理の為出品致しました!淡水でしか使用しておらず、釣行での使用も2回ほどの為新品に近い状態です。SHIMANOフォースマスター200。ですが、あくまで中古品の為御了承下さい!到着日や日時指定等がある場合連絡して頂けると幸いです!よろしくお願い致します!