シマノ20オシアジガー4000HGサブタックルとしての持ち込みだったので、中古で購入後1回しか使用していません。美品中古ダイワレオプリッツ750MT。ラインはアバニジギング10×10 x8の4号を600m巻いております。SHIMANOフォースマスター200。無*名様 シマノ カルカッタコンクエストDC201HG。そのため、微小な傷や汚れはございますが、比較的綺麗かと思います。個人の感想ですが、巻き感もスムーズで違和感はないです。リール TEAM DAIWA -Z2506C TYPE R+。★☆シマノ 23アンタレス DC MD XG カスタム。(こちらも一回使用しておりますので、おまけ程度に考えてください)質問などございましたらお気軽にどうぞ。#トンジギ#ビンチョウマグロ#キハダマグロ#カンパチ#ジギング