昨年夏に購入し、ブラックバスのオカッパリで3度短時間使用です。複数あるタックルのうちの1個のため、使用時間は〜2時間ほどかと思います。ノブに若干使用感出ていますが、その他程全体的に使用感なく、状態良好です。巻き心地もゴリシャリありません。よろしくお願いいたします。。エアリティ ST SF 1000S-P ザイオンノブ付き。無*名様 シマノ カルカッタコンクエストDC201HG。美品中古ダイワレオプリッツ750MT。リール TEAM DAIWA -Z2506C TYPE R+。★☆シマノ 23アンタレス DC MD XG カスタム