☆SHIMANO 14ステラ4000 スピニングリール、ギア比XG☆2017年頃購入 使った回数は少ないです☆使用後は、手入れをして 自宅保管☆主観ですがゴリ感、シャリ感は ないと思います※used品にご理解いただける方のみ よろしくお願いします。※専用の箱は、あります。※素人検品である事を ご了承下さい。※個人保管の為、神経質な方は ご遠慮下さい。ご覧いただきありがとうございます。。エアリティ ST SF 1000S-P ザイオンノブ付き。無*名様 シマノ カルカッタコンクエストDC201HG。美品中古ダイワレオプリッツ750MT。リール TEAM DAIWA -Z2506C TYPE R+。★☆シマノ 23アンタレス DC MD XG カスタム