ご覧頂きありがとうございます。こちらのリールは8年程前に新品で購入した物になります。使用回数は10〜15回程度だと思います。使用中磯に直接置いたりは一度もありません。なので大きなキズなどはありませんが多少の使用感はあります。ゴリ感、異音などはありません。メンテナンスも定期的にやっておりました。年数経っている為ご理解の上ご購入検討して下さい。。エアリティ ST SF 1000S-P ザイオンノブ付き。無*名様 シマノ カルカッタコンクエストDC201HG。美品中古ダイワレオプリッツ750MT。リール TEAM DAIWA -Z2506C TYPE R+。★☆シマノ 23アンタレス DC MD XG カスタム。SHIMANOフォースマスター200。DAIWA エアリティ LT2500S スピニングリール。21アンタレスDC XG 美品 #80